何気ない自然の美しさと生活のひとこまを、ま~ったりと愛でるブログ

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church (セイルオブザロードチャーチ) に通うクリスチャンホームのお父さんです。神様がお創りになった美しく素敵な自然と生活のひとコマを、まったり愛でるブログです(^^)/

コロナワクチン接種から、帰るところ🙂

こんばんは🌙😃❗月村です🌙

打って来ました~✌️ワクチン接種💗

今、バスに乗って、帰るところです😀

 

大規模接種会場で接種したのですが、

たくさんのスタッフさんたちが

頑張ってくれていて、

本当に気持ち良く対応してくれて、

とても嬉しい気持ちにななりました。

 

受付ではいろいろ確認されましたが、

とても洗練された流れ作業になっていて、

全然ストレスを感じませんでした😊

順番は直ぐに回ってきて、

所定の折り畳み椅子に座っていたら、

ワゴンと一緒に綺麗な女医さんが来て、

「アルコールかぶれませんか?」と

聞かれたので、

「大丈夫です」

と答えたら、

アルコールでふきふきしてくれて、

・・・・・・・・・

次の瞬間には、終わってました💦

 

f:id:sail-t:20210715204535j:plain

 

えええ~💦

 

チクン💉

 

ともしなかったんですけど??😲😲😲

 

会社御用達のお医者さんの、

インフルエンザの予防接種の方が、

よっぽど痛いです😣

鶯谷健診センターの採血の方が、

よっぽど痛いです😣

 

こ、これは、お祈りの効果です✌️

すかさず、感謝します!!🤗🤗🤗

 

規定通り、10分間、

折り畳み椅子で経過観察。

 

優しげな看護婦さんに

「気分悪くないですか?」

言われて、意識してみたら、

気分が、ちょっと悪いような・・・💦

「痺れたりしませんか?」

言われてみれば、痺れてるような・・・💦

「ボーッとしませんか?」

言われてみれば、ボーッとしてるような・・・💦

 

すいません、主体性がなくて😁

 

ふだん、自分のカラダのキモチに鈍感な分、

いざ意識してみると、

少しの違和感も拾ってしまうみたいです😔

 

ところが、熱を測ってもらったら、

37度1分だと言われました。

 

うそ~💦

全然熱っぽくなかったのに・・・😣

 

「少し横になって行きますか?」

「はい、お願いします」

 

ということで、

会場に設置された簡易ベッドで、

横になることに😱

 

しばらく横になって大人しくしてると、

今度は注射したところが、

痛くなってきたような・・・💦

 

でも、結局、何事もなく。

熱も36度5分の平熱になって、

こうして帰ることができています🤗

 

まだ、明日になってみないと、

副反応があるかないかは分からないですが、

直ぐに倒れたりしなかったので、

守って下さった神様に、感謝と栄光です💗