何気ない自然の美しさと生活のひとこまを、ま~ったりと愛でるブログ

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church (セイルオブザロードチャーチ) に通うクリスチャンホームのお父さんです。神様がお創りになった美しく素敵な自然と生活のひとコマを、まったり愛でるブログです(^^)/

待ちに待っていたその日です!

こんばんは、月村です。

ああ、もうすぐ日付が変わってしまいます。

何とか、更新に間に合いました~(^^)

 

ついに!!緊急事態宣言が解除されましたね!

やりましたッ!!

みんなで力を合わせた成果です!

巣ごもりできる人は巣ごもりを頑張って、

医療関係の方々は、

文字通り命がけで頑張って、

休むに休めない方々も、

本当に心を尽くして頑張って、

みんなが頑張った結果ですよね!

本当に感無量です!😢

 

プロ野球の開幕も決まったようです。

興奮した長男くんが

今も隣でしゃべりまくっています。

あ、もちろん、私も好きなので、

一緒になって盛り上がっています。

そ、それで・・・

投稿が遅れたわけですが(笑)

 

まあ、そんなわけで、

羽目を外し過ぎて、

またぶり返したりしないように、

気を付けないといけませんね。

 

本当にあと一息まで来ました。

最後まで力を合わせて、

頑張りましょう!

 

⁂ ⁂ ⁂ ⁂ ⁂

 

閑話休題・・・

今日は1週間ぶりの出勤でした。

帰りの電車で寝てしまい、

あ、着いた、と思って降りようとしたら、

一つ前の駅でした。

でも、なんだか、

背中を押されている気がしたので、

そのまま降りて、

ひと駅歩くことにしました。

 

昼間は暑かったですが、

日が暮れてからは、

すごく涼しい、

良い風が吹いていて、

気持ちよかったです。

涼しい風は写真に撮れないのが残念です。

その代わり、

涼し気な夕闇の写真を一枚。

f:id:sail-t:20200525224541j:plain

家まで戻ってきたら、

糸のように細い月が出ていて、

とても幻想的でした。

f:id:sail-t:20200525224642j:plain

もう少しステキに撮りたかったのですが、

もう一枚、と思ったとたんに、

雲間に隠れてしまいました。

本当に、機会は、一瞬です。

 

それでは、皆さま、

よい夢を・・・(^_-)-☆