何気ない自然の美しさと生活のひとこまを、ま~ったりと愛でるブログ

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church (セイルオブザロードチャーチ) に通うクリスチャンホームのお父さんです。神様がお創りになった美しく素敵な自然と生活のひとコマを、まったり愛でるブログです(^^)/

今年も咲きました😍

お久しぶりです🙂 月村です😁

会社のシステム切り替えの仕事で夜昼なく働いていたら

気付けばもうすぐ7月???😣💦 い、いつの間に・・・??

 

投稿はしてませんでしたが、

写真はずっと撮ってました👍

せっかくだからシェアしたいなと思い立ちました😊

 

f:id:sail-t:20210702211943j:plain

 

白い紫陽花😃 今年も咲いていましたね💗

毎年、純白の姿に会えるのを密かに楽しみにしているのです🤗

会社のそばにある隠れスポットです。

昨年も紹介しましたけど、もう一年経つんですね。

 

f:id:sail-t:20210702212235j:plain

 

色とりどりの紫陽花もいいですが、

私はこの、白無垢姿のような、

清楚に着飾った紫陽花が格別に、好きなのです💓

 

神様のいらっしゃる天国の清らかさを

表しているようで恵みが溢れます🤗

 

そして、私も、こんなふうに清くありたいと、

そんな思いにさせてくれます😌

 

f:id:sail-t:20210702211928j:plain

 

もうすぐ7月。紫陽花の季節も終わり🙂

暑い夏がやってきます。

熱い季節がやって来ます💖