何気ない自然の美しさと生活のひとこまを、ま~ったりと愛でるブログ

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church (セイルオブザロードチャーチ) に通うクリスチャンホームのお父さんです。神様がお創りになった美しく素敵な自然と生活のひとコマを、まったり愛でるブログです(^^)/

コロナワクチン接種に、行くところ😣💦

こんばんは🌙😃❗月村です🌙

 

今、バスに揺られながら書いてます✌️

今頃どこへ、ですって?

 

コロナワクチン接種に向かっているのです🙂

 

基礎疾患のある私は、神様の愛により、

存外に早く接種できるようになりました💗

本当に感謝です😌💓

 

神様がきっと守って下さる😊

と、信じていても、

副反応のうわさはいろいろ聞いているので、

やっぱり怖いです😓

信仰が良くないのかな~💦

でも、人間って、そういうものですよね。

御心とわかっていても、

しんどい時はしんどいのです😔

しんどい顔するな~と言われても、

しんどいのだから、仕方ないですよね😁

 

それで、ポリシー的に抵抗ありましたが、

おもいっきり、お祈りしましたよ✨

「副反応がないように❗」

困ったときの神頼み、ですよ🎵

でもね💗こういうことも言えるのでは?

困った時も頼られないって、

それはそれで寂しいものだって🤗

 

そんなわけで、

ドナドナの気分でバスに揺られながら、

この文章を書いてる次第です😁

 

そうそう、一応、大丈夫という

しるしがありましたよ✌️

f:id:sail-t:20210715204856j:plain



ハートの雲💗

に、見えるでしょ?😍

見えますよね??(脅し・・・ではない😎)

 

「私がともにする。心配するな」

 

主のカッコいい一言が聞こえたみたいで、

最高の経緯に、なりました💗