何気ない自然の美しさと生活のひとこまを、ま~ったりと愛でるブログ

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church (セイルオブザロードチャーチ) に通うクリスチャンホームのお父さんです。神様がお創りになった美しく素敵な自然と生活のひとコマを、まったり愛でるブログです(^^)/

可憐な色香に魅了されました(^_-)-☆

こんにちは! 月村です😃

今日は暑いですね~!

2週間ほど在宅が続き、冷房きかせて仕事をしていたので、

こんなに暑くなってたなんて知りませんでした(^^;

 

前回に続いて、撮りためた写真の蔵出しです。

前回は夜目に映える黄色の作品でしたが、

今回は、桃色の一品です。

 

f:id:sail-t:20210711155140j:plain

 

3月3日の写真なのですが、残念ながら桃の花ではありません。

でも、季節にぴったりの色合いじゃないですか?

暗闇に浮かぶ桃色の花びらが、何とも言えず可憐で、

思わず触れてしまいたくなる愛らしさでした。

いや、実際、ツンツンしましたけどね(^^♪

 

いや~、イイもの見させてもらいました。

何だか、とても得した気分になって、

スマホを向けながら、気付いたら笑顔になってました。

こんな愛らしい万物を創造された神様は、

やっぱり愛の神様だな~、と改めて感じました。

 

それにしても。

桃色という色は、どうしてこうも、

可愛らしい印象を与えてくれるのでしょうね。

ただ目に映る、色彩の一つに過ぎないのに、

なぜ、こうも個性的なのでしょうね。

 

神様の創造の神秘ですね。

いっぺん、その御心、聞いてみたいなー。

 

f:id:sail-t:20210711155126j:plain

こうも魅力的な姿を見せられると、

桃色、好きになってしまいますねー (^^♪