何気ない自然の美しさと生活のひとこまを、ま~ったりと愛でるブログ

東京都足立区キリスト教の教会Sail of the Lord Church (セイルオブザロードチャーチ) に通うクリスチャンホームのお父さんです。神様がお創りになった美しく素敵な自然と生活のひとコマを、まったり愛でるブログです(^^)/

コロナワクチン接種💉副反応なし!🙂

こんばんは🌙😃❗月村です🌙

コロナワクチン接種後、1日経ちました🙂

恐れていた副反応ほ、

ほとんどありませんでした😊✌️

ハレルヤ💗

 

きっと腫れて来るだろうな~と、

半ば諦め、覚悟していたのです。

それで、変化を残そうと思って、

何時間かおきに、自撮り写真を撮りました。

 

👇3時間後

 f:id:sail-t:20210716213130j:plain

家に帰ってから発熱するかも、と脅されてて、

戦々恐々としておりました。

でも、全然変化がありませんね💗

 

👇9時間後

f:id:sail-t:20210716213242j:plain

朝になったら、

そこそこ痛くはなってました😣

見た目、全然変化はありませんが、

ちょっと痛く・・・なってきました( 一一)

 

翌日に体調が変化する人がいると聞いていたのですが、

朝の時点では、大丈夫そうです。

感謝です!

 

👇24時間後(さっき)

f:id:sail-t:20210716213417j:plain

 

手を上げると、まだ痛いです。

でも、それくらいで済みました。

これは、もう、お祈りして、

副反応から守られたと言っても

過言ではないと思います!てへッ!🤗

 

「いつまで絆創膏付けてるの?」

と妻にツッコまれて、

いま、外しました(笑)

痕も残っていませんでした~!

 

神様、感謝します~(^^♪